ニイチャンズの絵日記が本になりました。

 

 

 

 ☆

 

こんにちは、tomekkoです。

 

 

先日

いつも連載させていただいている

ウーマンエキサイトさまに

ご招待いただき

 

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

開催された

ケンタッキークリスマスパーティーに

家族で参加してきました!

 

当日のイベントの様子は

ウーマンエキサイトにて詳しく

レポートされています

「クリスマスは、ケンタッキー」が正解!なわけ

 

 

クリスマスといえばケンタッキー‼︎

 

ということで

 

ビスケットのデコレーション体験をしたり

クリスマスメニューや出来立ての

オリジナルチキンを試食させていただいて

 

楽しさとおいしさで大人も子どもも

ケンタッキーの虜になって帰ってきました‼︎

 

 

ビスケットのデコレーションでは

普段の印象とはひと味違うニイチャンズの

一面が見えました。

 

 

豪快なイメージの次男は

まさかのデコレーションチョコを

それ一粒ずついく ?

というレベルでじっくりデコ。

 

更にチョコをふりかけと言い張り

譲りません。

 

ふりかけならふりかけようよ…

 

でもそんなに時間かけてやったわりに

なんでそんな雑な仕上がりになるの?

 

 

おっとりな長男は

意外にわんぱくな見た目に。

 

更にビスケットの穴になぜか

チョコを詰めてました。

 

穴は埋めたい性分らしい。

 

 

その後の試食会では

出来立てのオリジナルチキンが美味しすぎて

もうお腹いっぱいなのに

まだ食べたい衝動に駆られましたー。

 

 

 

オリジナルスパイスの誘惑には

勝てません。。。

 

 

ケンタッキーのクリスマスは

チキンだけじゃない!

 

ということで

ほかのクリスマスメニューも充実していて

(子どもの対応しながら慌てて撮った

下手くそな写真しか無かったので

公式HPをご参照ください(^^;;)

 

どれもこれも美味しかった‼︎

 

ワタシはローストレッグ

 

 

 

夫はチキンテンダーを気に入っていました。

 

image
 

 

帰宅後も余韻覚めやらず

長男はあれから

毎日ケンタッキーが食べたいと言うし

 

毎年いいなーと思いつつ予約しそびれるのですが

今年はネット予約もできることを知ったし‼︎

 

わが家のクリスマスは

パーティバーレルに決定しました‼︎

↑PRとは関係なく本気

 

ネットで簡単予約はコチラから♪

https://bit.ly/2QFmCoE

 

 
そしてインスタには載せていないのですが…
オマケがあります。
 
 
どうやらオリジナルチキンを
いたく気に入った長男
 
勝手にマーケティング戦略を
練ってましたw
 
販促物にオーナメントって
発想は良さそうだけど
 
ツリーにチキンやコールスローが
ぶら下がってる画ってw
 
全体的に茶色いしシュールだけど
ちょっとコンプリートしたくなるかも?
 
販促の方、良かったら
来年ご検討ください~
(おこがましい)
 
 
あと、あとね!
 
イベントでは
チーム対抗クイズ大会がありまして。
 
ケンタッキーの歴史や知識
についての問題だったのですが
 
なんと
 
うっかり
 
偶然にも
 
 
優勝‼︎
 
してしまいました‼︎
 
いただいた
とてもとても貴重な景品はこちら!
 

 

この日のために来てくださった

世界に2人しかいないという

チキンマイスターのうちのお1人である

笠原さんの…

 

ブロマイド‼笑い泣き

 

 

本当にスゴイ方で

イベントを盛り上げてくださってましたが

帰宅後にもきっちり楽しみを

仕込んでおいてくれるなんてさすが‼

 

実は自分が次男ぐらいの頃は

お店のカーネルが怖くて

ガン泣きしていたワタシですがw

 

このイベントでものすごく

ケンタッキーが身近になった

わが家でした。

 

 

 
↓読者登録していただけたら嬉しいです♪↓
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Instagramでは

3兄弟の何気ない日々を

絵日記につづっています。

 

  LINEスタンプは3種類↓{F287E435-D3F7-4256-869C-EA124DCAA816}
 
連載はコチラ↓↓↓
 
 {27C72B7F-42D7-49D8-9E21-F82AC5CAB948}