ニイチャンズの絵日記が本になりました。

 ☆

 

こんにちは、tomekkoです。

 

 

今日の絵日記ですー。

  


我が家のハイローチェアの置き場は

ダイニングテーブルの横。


長男の時使っていたものも

今お友達から借りてるものも

オートスウィングではないので

誰かが揺らしてあげなきゃなんですが…


気づくと本人が自分で

ゆらしてたりしませんか?


長男、次男は足をビンビン

元気に動かす勢いで揺れてたんですが

三男はふと見ると脇のテーブルに足を掛け

そこを起点にとても静か〜に

ゆらゆらしてらっしゃいました。


テンションぶち上げると

疲れちゃいますよ

冷静にいきましょう


省エネタイプ

手動じゃなくて足動



しかも周りに

「あっ見て三男くんこんなことしてる!」

「どれどれ?」

と注目されると

ものっすごく澄ました顔で

「あコレのことですか?」

って感じで何度もアンコールしてくれます。


空気読む0歳児

嫌いじゃないね


 
↓読者登録していただけたら嬉しいです♪↓
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Instagramでは

3兄弟の何気ない日々を

絵日記につづっています。

 

  LINEスタンプは3種類↓{F287E435-D3F7-4256-869C-EA124DCAA816}
 
連載はコチラ↓↓↓
 
 {27C72B7F-42D7-49D8-9E21-F82AC5CAB948}