兄弟の絵日記が本になりました。

 

 

 

 

 ☆

 

こんにちは。tomekkoです。

 

 連載させていただいている

ウーマンエキサイトにて

『WE LOVE赤ちゃんプロジェクト』

というステキな取り組みがあり

賛同して記事を描かせていただきました。


公共の場で赤ちゃんが泣くのを

温かく見守る社会をつくっていこう

という企画で、ワタシは今回

電車で出会った1組の母子から

思い出させてもらった気持ちを描いています。


SNSを開くと子連れのお出かけに厳しい

世間の声をたくさん目にしてしまうけれど


こういう素敵なプロジェクトが

どんだん広がって

ママパパたちが安心して

お出かけできる社会にしていきたいですね。


ぜひご賛同ください!

image

 

 他にもこのプロジェクトに賛同した

他のコミックライターさんたちの

赤ちゃん連れのお出かけでの

体験談もたくさん読めます。



ワタシの普段の記事一覧は

コチラから↓


 

 
↓読者登録していただけたら嬉しいです♪↓
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Instagramでは

3兄弟の何気ない日々を

絵日記につづっています。

 

  LINEスタンプは3種類↓{F287E435-D3F7-4256-869C-EA124DCAA816}
 
連載はコチラ↓↓↓
 
 
 
{27C72B7F-42D7-49D8-9E21-F82AC5CAB948}