ニイチャンズの絵日記が本になりました。




 ☆

 

こんにちは、tomekkoです。

 

 

今日の絵日記ですー。

 




 言いまつがい次男語シリーズ。

 

 

 またまた次男語 というか

次男の性格がよく分かる事例。


イーストアイのアイを

ワイと言ってるから訂正してみたら

舌ったらずで言えないんじゃなくて


あくまでもオレが正解と

1ミリも疑わず信じてることが判明。


どうしてもは行がさ行になってしまう

江戸っ子のような…


いや

あれは英語圏でも

バリバリの大阪弁で乗り切る

関西人気質かな?


どっちにしろ

オレがルールだ 


そして

何度も言い直させられるのは母という。


イーシュトォォォ

ためて〜



ワイッ



ドクターイエローも相変わらず

「ボクタァーイエヨー」で

押し通してます。



昨日の投稿ですが

普段ニイチャンズのドタバタに

踏み潰されそうで

あまり3人でくっつかせることが

無いんですが


写真撮るために並ばせたら

三男が泣くかと思いきや

ニッコニコになって驚きました!


やっぱり一緒がいいんだなぁ〜。

 

 
↓読者登録していただけたら嬉しいです♪↓
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Instagramでは

3兄弟の何気ない日々を

絵日記につづっています。

 

  LINEスタンプは3種類↓{F287E435-D3F7-4256-869C-EA124DCAA816}
 
連載はコチラ↓↓↓
 
 {27C72B7F-42D7-49D8-9E21-F82AC5CAB948}