ニイチャンズの絵日記が本になりました。

 

 

 

 ☆

 

こんにちは、tomekkoです。

 

 

今日の絵日記ですー。

 


 
 言いまつがい次男語シリーズ。


ボール当てたり何かしら危害を加えてきて

次「泣いていいよ?」

ワタシ「えーん😭」

次「あぃ、なかごおり!」(ハグ)

最初に戻る


という茶番です。


泣き真似するとものすごく嬉しそうに

しょうがねぇなぁーみたいな顔するの

結構好き。


時間がなくて手の遠近感が変😭



次男は昨日運動会ごっこしていて

自分で設定しておきながら

「みどりぐみさんの優勝です!」

が言えずに

「みどりぐみ」だけで10回ぐらい

言い直してました笑


みどぐりしゃん

とか

みろりぐりしゃん

とか…w


ずっと聞いていたいです。

 

 

 
↓読者登録していただけたら嬉しいです♪↓
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Instagramでは

3兄弟の何気ない日々を

絵日記につづっています。

 

  LINEスタンプは3種類↓{F287E435-D3F7-4256-869C-EA124DCAA816}
 
連載はコチラ↓↓↓
 
 {27C72B7F-42D7-49D8-9E21-F82AC5CAB948}