ニイチャンズの絵日記が本になりました。

 


 ☆

 

お久しぶりです。

tomekkoです。


全然更新できてなくて

スミマセン💦


三男の寝る時間が少なくなってきて

なかなかブログにまでたどり着けず

寝落ちする日々が続いております💦



インスタで投稿している絵日記ですが

ブログで初めましての方も

いらっしゃると思うので

こちらでも載せていきます〜。

(だいぶ今更…)


 



 次男の言いまつがいをイメージで

描いてみたらなんだかすごく

えなり感出ました。



「どういたしまして」

ってなかなか難しいですよねw


ペコッてしながら何度言い直しても

うまく言えない感じがたまらなくて

何度もありがとう言っちゃいますw


次男の言いまつがいが

最近また溜まってきたので

このシリーズしばらく続きます。 


 
↓読者登録していただけたら嬉しいです♪↓
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Instagramでは

3兄弟の何気ない日々を

絵日記につづっています。

 

  LINEスタンプは3種類↓{F287E435-D3F7-4256-869C-EA124DCAA816}
 
連載はコチラ↓↓↓
 
 {27C72B7F-42D7-49D8-9E21-F82AC5CAB948}