こんにちは。tomekkoです。 
 

6歳のおっとり長男と

1歳のもっちり次男

じゃがいものような夫の

男系家族の日々をinstagramに

絵日記でつづっています。

 

初めましての方はこちらからどうぞ

家族紹介

 

前回のお話
 
 

昨日、ついに待ちに待った

見本誌が届きました‼

 

 

{F7D5115A-89ED-45D9-BA45-CF78F209D2D3}

自分の描いたものが本になる…

 

手に取って開いた瞬間

自分でもびっくりしましたが

 

涙出ました。。。

 

ネットが主流になって久しい昨今

 

活字離れも進み

自分も絵日記以外ほとんど

手で何かを描く機会が減り

(だから誤字脱字が多くて~って

言い訳ですスイマセン💦)

 

書籍にすること自体が

どこまで必要とされてるのか

 

自分でもよく分からない部分もあり

不安もいっぱいでした。

 

いや、まだ発売前なので

不安はまだまだありますが

 

でも

 

手に取ってみて実感できた書籍の良さに

ひとまずホッとしました。



Instagramで普段

見ていただいている雰囲気を

できるだけそのまま表現したい

という

ワタシのワガママを叶えるため

 

編集さんがデザイナーさんや

印刷業者さんと

こだわりにこだわりぬいて

考えてくださった

紙の質感、色味、加工。。。

 

{290F1822-9FD6-4ABE-8510-5858D165862A}
触ると分かるエンボス加工や

{B26A43ED-F484-4FB6-9C96-05B983A6AEE0}

{D049B254-598E-49ED-A9D5-86B9688C4DBB}

見返しひとつひとつまで
可愛くしていただきました!


ぜひお手に取っていただいたら

じっくり触って、めくって、

表紙を撫でてみてくださいね。

 

すごく温かみのある

素敵な仕上がりになりましたよ‼

 

発売まであと少し!

 

『おっとり長男もっちり次男きょうだい観察手帳』

2月28日発売!

 

 

 

 予約受付中です!

 

☆ 
 
いいね!コメント
いつもありがとうございます‼
 
インスタの方でも
お返事ができていないため
こちらでもお返事を控えていますが
全て読ませていただいています!
 
ありがとうございます‼
 
余裕ができたら
お返事デーなど設けたいな…
 
☆ 
↓読者登録していただけたら嬉しいです♪↓
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
LINEスタンプ第2弾、発売しました‼︎
 
作者ページへ↓
 
 
 
 
連載はコチラ↓↓↓
 
 
{27C72B7F-42D7-49D8-9E21-F82AC5CAB948}