こんにちは。tomekkoです。 

 

6歳のおっとり長男と

1歳のもっちり次男

じゃがいものような夫の

男系家族の日々をinstagramに

絵日記でつづっています。

 

初めましての方はこちらからどうぞ

家族紹介

 

 

なんとアメブロスタッフブログにて

ご紹介いただきました‼

 

普段インスタでもブログでも

子育て漫画ジャンルの方としか

絡みが無かったり

記事を拝見する機会が無かったので

 

こういう形でまとめて紹介していただけると

世界が広がって良いですね♪

 

ワタシも記事に紹介されている

ファッションやくらしジャンルの方の

ブログを見に行かせていただいて

 

ママになってもこんなにちゃんと

オシャレや整理収納をされているの

 

ほんっとうに尊敬します。。。

 

そして振り返って鏡見て…

部屋を見回して…

 

チーン

 

いやいや

 

まあ

 

ほら

 

しょうがない!

 

みんなそれぞれ

得意不得意、ありますよね~(笑)

 

でも少しは素敵なブログ見て

参考に…

 

 

目の保養にしよう!

早速読者登録してきました☆

 

良かったらアメブロさんの記事

ご覧になってくださいませ~。

 

 

『おっとり長男もっちり次男きょうだい観察手帳』

2月28日発売!

 

 予約受付中です!

 

☆ 
 
↓読者登録していただけたら嬉しいです♪↓
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
LINEスタンプ第2弾、発売しました‼︎
 
作者ページへ↓
 
 
 
 
連載はコチラ↓↓↓
 
 
{27C72B7F-42D7-49D8-9E21-F82AC5CAB948}