お待たせしました!

2019年の春から始まったポンコツ野球部、その創部に至るまでの裏話を描いていきたいと思います。

ちょっと慣れない形式で描いているので、文字や絵が読みづらいなど気になるところがあったら今後修正していくので教えてくださいね〜。

38DE057F-2D43-4F21-9914-05FB90B42188
14A00568-ECA6-4AD2-8018-EF340EEE5FD8

E308E6DA-7659-4927-8C53-552F75F4D3D9
DA4C3BF3-BB23-4496-A269-481BD5D743DE
DEC26375-6202-4AF8-A402-CC4452007746

この気持ちわかる人がいたら本物です。(運動オンチの本物認定されるって誰得…)

運動神経悪い芸人さんの企画なども、どれがネタでどれが本気の動きかわかるレベルです。

ドヤれる内容じゃないけど本当だからしょうがない。

なんならワタシは顔がキツくて上半身がペラッペラという見た目の特徴からスポーツが得意なしっかり者という事実と真逆の勘違いをされやすく(涙)

見掛け倒しというギャップにどれほど苦しんできたか…は、まぁまたの機会に。

次回は夫の野球背景を。

過去記事で次男の野球の先生(?)について描いています。


一回裏(2話)へ↓


普段の絵日記でもポンコツ野球部日誌を付けています。よかったら。

インスタグラムはこちら



LINEで更新通知が受け取れます