続きです。

兄弟みんな揃ってこだわり強いんだこれが。
8B63AC55-977D-4EF7-A1F1-34664927F000

午後の試合で西日が眩しい位置を守っている選手がしていたサングラスに強烈憧れを持つ次男。
 
4FEA6622-5949-4C28-9524-C740E228BF67

ネタだと思うでしょ?

本当に持っていたんです。(写真は2歳の長男)

066788BC-1686-4351-890E-24795D1942D0

なんかのお祭りで景品でもらったやつを長男がいたく気に入り、これのままスーパーに買い物に行くはめになり、挙句に購入した納豆巻きを自分で持つと言って聞かなかったファンキーイヤイヤ期の長男ですね。。。


それはともかく次男はファンキーサングラスには騙されず、お兄しゃんと同じものがあるはずだと主張。

ちょっと前に新しく買ったミラーレンズのサングラスの存在を忘れていなかった…‼︎

しかし問題が…

17CE4D0F-3776-45A3-A7A3-E640CCACD2C0

ちょっと大きかった&次男の可愛いお鼻の形により、何度かけ直してもずり落ちるw

どうしてもこのサングラスをかけたい次男、創意工夫しました。

AD4649F5-7A30-46A4-A40E-5D477C474A75

次男の執念には脱帽。でも創意工夫しているうちにサングラスのお兄しゃんの出ている試合は終わってしまったのでした…w




最初から読む↓



インスタグラムはこちら


LINEで更新通知が受け取れます