こんな話が長引いてすみません!

F770D561-3051-4048-9094-F107B9591ECF
9F0C6FA7-3612-4EF8-A197-ED94D7AD5866

みなさんご存知、双子の男の子と幼なじみの女の子が高校野球を目指す青春漫画。

では、ない。

それだけは間違いない。


でも…


46F9813E-DE58-4669-B688-838FDDF7E997
52C3CDC4-2097-4E2A-B215-CF909F96CB41

これが、もうひとつの『ポンコツ』の由来なのでした。。。

この一件があるまで、口では野球わからない、運動オンチでやったこともない、と言っていても

「またまたぁ(笑)」

という反応だったK次氏ですがようやく実態を知り、後日ワタシが子どもたちのサッカーに付き合っていたところに遭遇した時には(幼児のサッカーくらいならボール飛ばないしできるよ)こんなこと言われました。

F0DF3C24-C813-41F1-B886-D6EBDA71D8BD

とはいえなんだかんだで気に入ったらしく、しばらくY家の定番の挨拶になっていたようなので結果オーライ。(何が)


本日初のインスタライブ、ご覧いただいた皆さまありがとうございました。

見て頂いた方には伝わるかもですが、一見スポーツできそうに見えるらしく…(足速そうとかよく言われる)

なので実態を見た人はここまでひどいとは…と腰抜かしますね(自慢にならない)


子どもがほとんど出てこない回が長引いてごめんなさい。

次回は2019年夏の甲子園の話に進みますね〜!




最初から読む↓



インスタグラムはこちら


LINEで更新通知が受け取れます