6月8日に連載させて頂いているAERA with Kids編集部のインスタライブにゲスト出演させていただきました。


ライブ配信とか人生初だし、とにもかくにも人見知りだしで前日から緊張でお腹壊してましたが、見てくださった方、本当にありがとうございました。

そんなライブ終了後…

146D0F69-2AD0-46E8-A862-1BC42B1D0743
FA4D4DBE-BB7F-4630-A00D-7C8BB8302588
4BB01E8E-36E1-4F2B-881F-6E2EA7ADDF36
9A4798B5-DC4E-440F-9ABB-2D737810D320
4C21690C-056D-406A-98D2-71B02879B0E6
1FED92F6-7536-4909-99AF-77127D626FD5
80C1D2EF-BCE7-4824-A7FE-6CF00A5B90AF
973C3275-BB84-41CF-AFE2-4F3818168593

優しいフォロワーさんが温かいコメントをたくさんたくさんくださって、それを担当さんが全部データに落として共有してしてくださって、本当に嬉しく全て拝見しました!!

たぶん自分の結婚式以上のたくさんのお褒めの言葉を頂いたので、もう一生これ抱いて生きていきます(感涙)

そしてなぜかコメントを読んだ夫まで間接的に幸せな気持ちになったようで、本当にありがとうございました。

B8CD9389-D120-46E5-ADC7-FCD297003F7B

たぶんこういうめんどくさい婆さんになると思う。


ちなみに、普段の絵日記ももっと寄せて描いてもええのやで?という優しいコメントも何件かいただいたんですが、みなさんが目にしたのはあくまで一億年ぶりに装着したフルメイク仮面です。(埃っぽかったぜ…)

育児してる時って、おしゃれしたり小綺麗にしてる自分が全くイメージできないんですよね。。。

特に絵日記を描き始めた次男が生まれたばかりの頃なんて髪振り乱してスッピン部屋着で日々を過ごしていたので、まんま普段の絵日記通りです。

なので、これからも今まで通りのスタイルでいきますよ〜。


そうだ、安定のボーダー着てることに気づいて下さった方もいて嬉しかったです!

あと短い時間で、みなさんからのせっかくのコメントを拾ってお返事などができなくてすみませんでした。

また機会があったら(あるのかな?)反省生かしたいです〜。


ライブ中に話題に上がった鶏ムネ肉の話はこちらで



夫の唯一のこだわり、おにぎりもとい鬼切の話はこちら




そしてAERAwithKidsでの連載の話はこちらです。