こんにちは。

8歳(小3)、4歳(年中)、2歳の男子3兄弟に夫とほぼ男子校な日々を綴っているポンコツ母さん、tomekkoです。

家族の紹介はこちら

 

もうすぐ、来週には単行本が発売になります〜!
今日はいろいろ特典のお知らせをさせてくださいませ。


まずは『飛んで火に入る』発売記念にLINEスタンプを作りました!!
8AE21866-DCDA-4E9E-85B0-8BADB37E78C2





作品中で活躍したダンゴムシのふとももさんスタンプになります。

夏ならではのスタンプもいくつか作って、なかなか使いやすいかと思いますー。

個人的なお気に入りは

DFABFB30-417E-4130-9881-A89B9958E070
6CFCE409-5246-4A37-BBA8-486A6A39ED08
02668277-5252-4B38-8D76-4552B5BA4547
あたりかなー。

担当さんの希望で描いたのは

70E4CBA3-AD97-47A9-B2AF-8394507F680D
4785B3E4-BA01-4D61-B458-4EC7CD0FEF03

この辺。いつ使えばいいのか全くわからない。

夏らしい浴衣や団扇などにもよく見ると柄を入れているので、使う時に気づいてもらえたら嬉しいですー。

8F0670DA-ACEC-4786-9A5C-73FAEFC0B2EF


そして、これは発売後の話なんですが、単行本ご購入いただいた方への感謝を込めて、SNS用アイコンを描かせていただけたらと思います!

あくまで『飛んで火に入る』の作風の絵柄なるのでご了承ください。

漫画に出てきたキャラのような大人風か、お子さんの顔で作りやすい虫着ぐるみタイプかお選びいただけるようにしました。

大人が武者・姫各1名さま、着ぐるみがダンゴムシ、てんとう虫、幼虫、作例にないですが蝶々と蜂さんで5名さまになります。

5D5E9B22-1D72-40B6-89CE-2CC4647B3E3B


【大人テイスト】

武者(性別不問、姫武者でもOK、もうちょっと強そうに描こうと思う…)366DA5DE-CAA7-495F-91D3-5EA0F64E6BDF
(モデル;どこまでも武者が似合わない夫)


(性別不問、姫か遊女かご希望をお伺いします)
64670D02-AE61-44E2-8E91-62BF916D4E38

(モデル;エキゾチック美人の親友)

本人に似るかどうかはその…まぁ…お任せください(小声)


【虫着ぐるみテイスト】

7E066944-BDD7-40D4-A7CE-16F3F280EF7C
5245452A-7DD5-446E-81A4-AEBB463D7247
6011A44D-4681-49EA-8D54-C2AE8021B64E
アイコン名やお子さんの名前などはお好みで入れても背景のみでも。
幼虫は多分ねんねの赤ちゃんとかになるかなー。

こちらはどの虫になるかはお任せいただけると嬉しいです。

応募方法はこちら。今回窓口を絞るためインスタグラムのみでの応募にさせていただきました。
ご了承ください。
8797C6F1-6CA5-4F99-B583-4B87859C566D

ちょっとややこしいですがとりあえずハッシュタグだけ忘れず付けていただければ応募自体はできますので、抽選にはなりますがぜひご応募くださいませー!

インスタグラムはこちら





そんな感じで発売まで1週間となりました!

予約ページでは『飛んで火に入る』で検索するとBLがずらりと並んで危ういというクレームも受けておりますが(知らんがな)こちらはBLではございません。
親子で安心して読んでいただけるカブトムシの漫画です。

虫嫌いの男子母がカブトムシとのひと夏を妄想でどうにか乗り切ろうとして描いた漫画です。

よろしかったらお手に取ってみてください。

新刊『飛んで火に入る』(7月23日発売)Amazonご予約ページはこちら↓


既にご予約くださってる皆さま、本当にありがとうございます!!
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいね。
 


LINEで更新通知が受け取れます