こんにちは。

8歳(小3)、4歳(年中)、2歳の男子3兄弟に夫とほぼ男子校な日々を綴っているポンコツ母さん、tomekkoです。

インスタグラムはこちら



ちょっと更新が間空いてしまいました。

梅雨でなかなか外遊びもできないこの時期、毎年悩むけどみんな何して遊んでますか?

うちはレゴやトミカの緊急車両で遊ぶことが最近は多いです。

特に消防や警察に興味のある次男が主導で、この日は警察ごっこをしていたようです。

1635C0CC-FA0F-48BC-B9DD-D912A3F07381
D5BA95F8-B8AE-43E9-BECD-056045C9101F

え?

なんて?

0DEC40D6-0543-4C5A-9330-F9B076BAC711

なんと警察内部に犯人が潜伏していたもよう!!

でも警察のしゅつどうに恐れをなしてしゅっとうすることにしたようです。

一件落着。。。w

一文字違いで大違い。

ニホンゴムズカシイ…いや、きっとどんな国の言葉でもあるんだろうな、こういうのw


20日に発売された(こう見えて)カブトムシ飼育漫画、続々と届いたよーというお知らせいただいてます!
ありがとうございます。この4連休もあまり遠出できない…かな?
読書に使えそうなお時間があれば、ぜひお手にとって見て下さい!

新刊『飛んで火に入る』(7月20日発売)Amazonはこちら↓





楽天はこちら
飛んで火に入る (モーニング KC) [ tomekko ]

飛んで火に入る (モーニング KC) [ tomekko ]

ダンゴムシのふとももさんLINEスタンプもぜひ使ってやってください!

 



インスタグラムはこちら


LINEで更新通知が受け取れます