こんにちは。

8歳(小3)、4歳(年中)、2歳の男子3兄弟に夫とほぼ男子校な日々を綴っているポンコツ母さん、tomekkoです。

 

前回の経過報告からだいぶ長いこと経ってしまいましたが…💦



友人やフォロワーさんから買いたいよー、経過が知りたいよーとご連絡もいただいていて、久々にやっと描きました。



お待たせしてごめんなさい🙇‍♀️

077D74C8-DB06-432A-BCBD-6861782D7F5C 



詳しいレポはInstagramの方で描いているのでよかったらご覧ください。

 インスタグラムはこちら




フィットキープは整体院が開発した骨盤矯正ベルトです。

ワタシ自身の着用感はお伝えできますが、持病があったり何か専門的なことでご不安がある方は、ぜひ公式ホームページから問い合わせをしてみてください。

公式ホームページはこちら



今なら会員登録すると送料無料になるそうです!

 



更に、この投稿を見てくださった方限定で、特別割引として300円割引の特典があります!

※注意、購入の際、[会員登録の上]下記のクーポンコードを記入して下さいね。



[クーポンコード]

tomekko300r



★クーポン使用可能期限

2020年12月22日 まで



お一人様、一回限りご使用可能となります。


妊娠中から産後の骨盤矯正、腰痛予防などなど…ワタシは長年、本当にほぼ毎日お世話になっていてもはやパンツと同じくらい必須で身につけるアイテムになっています。

この機会にぜひ試してみていただけたらと思います。
 


LINEで更新通知が受け取れます




個人的趣味を盛り込みまくった虫漫画(?)はこちらです↓
特に女子の衣装や髪型を見て欲しい(主旨とは違うけど)




飛んで火に入る (モーニング KC) [ tomekko ]
飛んで火に入る (モーニング KC) [ tomekko ]

1話試し読みはこちらから


コミックDAYSで1話ごとでもお読みいただけます。


 
ダンゴムシのふとももさんLINEスタンプもぜひ使ってやってください!

 

LINEスタンプ

313381d4.jpg